2011年4月10日日曜日

参加者の声 【4月8日、9日東電前行動】

☆事故の対応が遅すぎる。モタモタしている間に日本が安全な国ではなくなった。企業責任をきちんと取るべき。出来ないのなら、他の知恵を借りて、人命第一を考えて動くべき。東京電力のプライドが優先されて人命が危なくなっている。
☆Nein!! AKW
☆警察も市民です。弱者同士で傷つけ合うのはやめましょう。
☆大好きな日本を失いたくない!!
☆原発は世界中からいりません!
☆安心できる未来を
☆子供、妊婦、福島の人をまず守ろう!
☆原発はすべて廃止すべきです
☆本当に責任とれるんですか??
私たち地球上の全生物は東京電力の原発に殺されるのは嫌だ!
東電はいますぐにすべての原発労働者を避難させろ!いけにえにするな!
☆原発マフィア:自民党、経団連、共に共犯。
☆私は今まで原子力の事を知ろうとしなかった。
私はその事をとても罪なことだと反省しています。
私たちの子供へ、本当に申し訳なく思います。もう、こんな思いをもって生きるのは嫌です。
☆ウラン採掘場や、労働者、海、空気、、、事故が開きなくても汚し被曝させている。原発は絶対止めてください!!
☆東電は責任をとれ!
要らないものは、どうしたって要らない!
核分裂はもうイラナイ!!制御できるの?
☆国民は東電の犠牲にされるべきではない。
☆原発の傍で暮らす人を犠牲に出来ない。すべて廃棄すべき!!
☆原発は誰なためのだ!!ウソつくな!
☆今すぐ原発を停めて!
☆東電は被曝労働者を犠牲にするな!
☆何人殺せば気がすむ!?
☆放射能はノー!!
         

0 件のコメント:

コメントを投稿