2011年6月9日木曜日

東電前アクション番外編~大きな花を探す集い~報告

★~大きな花を探す集い~

6月5日(土)に東電前アクション主催でお花見会を実施致しました。
普段原発について語りあえる人が身の周りにいないという方がたくさんいらっしゃって下さいました。
原発の恐怖を風化させてはいけないと思います。
なんとなく口に出しづらい雰囲気を、少しずつでも変えていけるきっかけになれたのならよかったです。
東電前アクションでは、今後もこうして誰でも原発について気軽に語れる場を提供していきたいと考えております。
お花見第二弾三弾も企画中です。
機会があればぜひご参加下さい!



★写真紹介

パンフレット等も用意してきました。

参加者の方が購入したガイガーカウンターです。

これを見て飛び入りで参加してくれた方も何人かいらっしゃいました。

海外からの参加者も多く、非常にグローバルな雰囲気でした。海外の原発事情など、普段は知ることが難しい情報なども交換することができました。

家からこの格好で来てくれたそうです。気合い十分ですね。





★ウェブマガジン『のたる』

当日はのたっふ(=のたるスタッフ)の方にもご参加いただき、レポートも書いていただきました。
http://notaru.com/notaru-news/2011/06/05/4447

twitterの方でもご紹介いただき、大感謝です。
また交流会の告知など送らせていただきますので、ぜひご参加下さい!          

0 件のコメント:

コメントを投稿