2011年6月1日水曜日

【友達デモ紹介!】6.11脱原発100万人アクション!【★群馬★】

「6.11脱原発100万人アクション」 まであと少し!

★今回は、群馬から東電前まで来てくれていた”遊牧民”の地元、
群馬のデモをご紹介しますね。

今回のデモのチラシです。

原発そろそろやめようよ!ってデモです。

「原発反対!」って人、「自然エネルギーがイイ」って人、「こんにゃろ!東電&政府」って人、「よくわかんないけど、なんとなく反対」って人、「今ある電力でやっていこうよ」って人、いろんな考えを持った人がチャンプルーに集まって、それぞれの思いを自由に表現しましょう♪ 

原発なくてもエエジャナイカ大行進第2弾を行います!

遊牧民からのメッセージです↓
『東電前アクションに参加していた遊牧民です。
群馬デモ(@eejan_nonukes )に呼びかけ人として加わっています。
群馬の方、みんなで一緒に歩きましょう♪』

★☆転載歓迎☆★
 6.11 全国同時100万人アクションin前橋
  • 【日時】2011年6月11日【土】 15時集合 15時15分出発
  • ※ この日は震災からちょど3ヶ月後となり全国、全世界で一斉に脱原発の行動を起こす日となります。
  • 【場所】群馬教育会館(前橋地裁北隣)

  • 【タイムテーブル】
12:45 開場
13:30 古川路明さん(原子力資料情報室)のお話
15:00 大行進集合
15:15 大行進出発!!! 
大行進の後に交流会を予定してます。


準備の出来る人は、プラカード、仮装、音のなるモノをよろしくおねがいしま~す♪
Twitter等で広められる人は拡散お願いします。




★前回のデモの様子はこちらでご覧下さい。

         

0 件のコメント:

コメントを投稿