2012年4月17日火曜日

チェルノブイリー福島キャンドルナイト ~チェルノブイリ事故から26年、福島とつながるアクション~

【拡散歓迎・核不拡散】
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
チェルノブイリー福島キャンドルナイト
~チェルノブイリ事故から26年、福島とつながるアクション~

キャンドルナイト実施予定!
恒例の上映アクションも!!


 <呼びかけ>
 東電前アクション!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
■日時:2012年4月27日(金)
  19時~20時30分頃まで

■場所:経済産業省正門前

営団地下鉄霞が関駅(丸の内線・日比谷線・千代田線)
A12出口を出てすぐ!
銀座線は虎ノ門駅7番出口、都営三田線は内幸町駅日比谷寄り出口が便利です。



より大きな地図で チェルノブイリー福島キャンドルナイト ~チェルノブイリ事故から26年、福島とつながるアクション~ を表示
世界中ではチェルノブイリ、福島の大きい事故から小さい事故まで、すでに数えきれないほどの原発事故が発生している。
それでも「原発は安全です」「津波対策さえすれば大丈夫」。もう、そんな言葉に私たちは耳を貸す事はできない。
 

チェルノブイリでの衝撃、恐怖、悲しみは、遠い国のものとされ、その教訓は活かされなかった。
そして、起こるべくして起こってしまった福島事故。

もう、これ以上の悲しみ、苦しみ、怒りはいらない。
私たちは十分な被ばくをさせられ、原発労働者には過酷な被ばくをさせてきた。

もう、これ以上の無用な被ばくはいらない!

電気は足りていようがいまいが(実際は足りています)原発はいらない!

大飯に限らず、再稼働なんて私たちはうけいれない!うけいれてはいけない!

人の命よりも、お金のことにしか目がいかない政府に、NO!の意思を示そう!

キャンドルの未来を照らす温かな火を掲げ、強い意志を示そう!

 ◆4月27日(金)19:00~『経済産業省正門前』にて!
 ◆お手持ちのろうそくや光るもの持参歓迎
         

0 件のコメント:

コメントを投稿